最大レバレッジ2,222倍の『BigBoss』で海外FXを始めよう!最大5,000ドル相当のボーナスがもらえる!

BigBossでお得に取引しよう!

トレーダー
「これから海外FXで本格的にトレードしたい!」

トレーダー
「どうせなら、魅力的な海外FXを選んでトレードしていきたい」

そんなあなたにおすすめなのが、BigBossです!

BigBossではお得なポイント制度最大2,000倍を超えるレバレッジ、そして誰でもカンタンに始められる公式の取引アプリなど、これから海外FXを始める人にとって最適な環境を用意しています!

\口座開設は最短3分で完了!/

BigBossで今すぐ口座を開設する

BigBossにしかない3つの魅力!

1."追証なし"で最大2,222倍のレバレッジで取引できる!

BigBossの最大レバレッジは、なんと2,222倍!

例えばあなたがBigBossで最大レバレッジ2,222倍をかけて取引を行うとしたら...

たった10万円の自己資金で約2億2,220万円の取引ができるということです。

国内FXのレバレッジ倍率は最大25倍と限定的で、他の海外FX業者でも最大で数百倍が限度であることが多いですが、BigBossならその制限はなく、少ない資金でより大きな取引を行えます。

しかも、BigBossではゼロカットシステムが採用されており...追証がありません!

仮に大きく値幅が動いても借金を背負うリスクはなく、「損失は限定的、利益は無限大」の仕組みがBigBossなら実現します。

2.取引をすればするほどポイントが貯まりお得にトレードできる!

BigBossでは「BigBossポイント」という独自のポイント制度があります。貯めたポイントは取引で使える現金に変換できるので、取引をすればするほどポイントが貯まり、貯めたポイントで再投資できます。

しかも、還元される最大のボーナス額は5,000ドル。

この仕組みを有効活用すれば、BigBossだけで雪だるま式に資産を構築していける可能性もあります。特にトレードを頻繁に繰り返すデイトレーダーなら、かなりお得に取引ができるはずです!

3.BigBoss公式の取引アプリを使えば初心者でもカンタンに取引できる!

海外FXを始めようと思うと「難しい設定が必要なんじゃないの...」「パソコンが必須なのかな...」と思うかもしれませんが、ご安心ください。

BigBossでは「BigBoss QuickOrder(BBQ)」という公式の取引アプリがあり、これを使えば初心者の方でもアプリから直感的な操作のみで取引できるようになります。

アプリから100種類を超えるインジケーターを使ったテクニカル分析ができるのはもちろん「細かい分析は苦手だし、もっと簡単に取引がしたい!」という方は1タップで取引できる「スピード注文」を利用できます。

忙しいタイミングでもスマホからすぐに相場を確認して取引できますし、海外FX特有の難しさや不透明さはほぼないと言って良いでしょう。

\BigBoss QuickOrder(BBQ)でカンタンに取引!/

AppStoreからダウンロード

GooglePlayからダウンロード

BigBossで、海外FXのメリットをフル活用しよう!

BigBossで取引するメリットはこの3つ!

  1. 最大2,222倍のレバレッジで取引できる
  2. 取引毎にポイントがもらえるからお得にトレードできる!
  3. 公式アプリを使えば誰でもカンタンに取引できる!

最大レバレッジが2,000倍を超える上、追証がないので借金を背負うリスクもありません。これから本格的に海外FXを始めたいなら、最短3分で口座を開設できるBigBossでトレードを始めてみてください。

\最短3分で口座開設完了!/

BigBossで今すぐ口座を開設する

banner banner