海外FXボーナス

【すべてのお客様が対象!】BigBossの入金ボーナスプログラムの概要・条件を解説

【すべてのお客様が対象!】BigBossの入金ボーナスプログラムの概要・条件を解説

トレーダー
「BigBossの入金ボーナスプログラムについて知りたい」

トレーダー
「自分も対象者なのか気になる」

と考えていませんか?

BigBossでは、すべてのお客様を対象に入金ボーナスプログラムを新たに設けることとなりました。とはいえ、入金ボーナスの内容や参加条件をよく知らない人もいるでしょう。

そこでこの記事では、以下の内容について詳しく解説します。

  • BigBossの入金ボーナスプログラムの参加条件
  • 具体的なボーナス受取額

記事の後半では、ボーナスが消滅する条件も紹介しています。プログラム内容を理解して、たくさんのボーナスを受け取りましょう。

\最大レバレッジ1,111倍で取引するならBigBoss/

【すべてのお客様が対象!】BigBossの入金ボーナスプログラムが常設化

BigBossの入金ボーナスプログラムの概要は以下の通りです。

プログラム名 入金ボーナスプログラム
対象者
  • デラックス口座を開設した人
  • 2024年2月1日以降に初めて口座を開設した人(スタンダード口座、プロスプレッド口座、MASSスタンダード口座)
対象口座
  • スタンダード口座
  • プロスプレッド口座
  • デラックス口座
  • MASSスタンダード口座
ボーナスの割合 累積入金額に応じて100%、30%、20%の3種類
ボーナス上限額 13,700米ドル
追加入金時のボーナス 対象(ボーナス上限額まで)
入金ボーナスの反映 入金反映後0〜1営業日以内
ボーナス付与額の累積計算方法 アカウント単位(全口座)

このプログラムは、デラックス口座を開設した人、BigBossで2024年2月1日以降に初めて口座を開設した人が対象で、本人確認が完了していない場合でもボーナスを受け取ることが可能です。

また、累積入金額に応じてボーナスが付与されるため、2回目以降の入金についても上限額まではボーナスを受け取ることができます。

入金ボーナスプログラムのテーブルとボーナス付与例

BigBoss入金ボーナスプログラムでは入金した際に、ボーナステーブルに応じたボーナスを受け取ることができます。

入金額 ボーナス付与レート ボーナス付与額上限
0米ドル〜700米ドル 100% 700米ドル
701米ドル〜5,700米ドル 30% 1,500米ドル
5,701米ドル〜63,200米ドル 20% 11,500米ドル

※ボーナス付与額はUSDでの入金額により算出されます。
※日本円で入金した場合、USD換算レートによりボーナス付与額が変動します。

累計入金額700米ドルまで、適用されるボーナス付与レートは100%です。したがって、700米ドルを入金した場合に受け取れるボーナス額は700米ドル分です。

700米ドル×100%=700米ドル(ボーナス受取額)

そして、累計入金額が701米ドル以上のボーナス付与レートは30%、5,701米ドル以上の場合は20%が適用されます。

1回目に1,000米ドル、2回目に60,000米ドル、3回目に5,000米ドルをそれぞれ入金した場合に受け取れるボーナスを計算してみましょう。

1回目の入金で受け取れるボーナスの計算例

まず、1回目に1,000米ドルを入金した場合のボーナスを計算してみましょう。

700米ドルまでは100%、701米ドル〜1,000米ドルまでは30%のレートが適用されるので、以下のように計算します。

(700米ドル×100%)+(300米ドル×30%)=790米ドル

2回目の入金で受け取れるボーナスの計算例

次に、2回目に60,000米ドルを入金したケースを考えてみましょう。

既に1,000米ドルの入金を行っているため、4,700米ドルまでは30%、残りの54,300米ドルには20%のボーナス付与レートが適用されます。

したがって、ボーナス受取額を計算すると、12,270米ドルとなります。

(4,700米ドル×30%)+(54,300米ドル×20%)=12,270米ドル

3回目の入金で受け取れるボーナスの計算例

最後に、3回目に5,000米ドルを入金したケースのボーナス受取額を計算してみましょう。

既に61,000米ドルを入金しているので、適用されるボーナス付与レートは20%です。

そのため、ボーナス付与レートを計算すると以下のようになります。

5,000米ドル×20%=1,000米ドル

ただし、2回目までに13,060米ドルのボーナスを受け取っており、ボーナスの上限額は13,700米ドルと決まっています。

3回目に5,000米ドルを入金した場合でも、受け取れるボーナス額は640米ドルです。

BigBossの入金ボーナスプログラムの注意点

BigBossの入金ボーナスプログラムを利用する際には、いくつか注意点があります。

  1. ボーナスは出金できない
  2. ボーナス対象外の口座がある
  3. 入金ボーナスの反映は即時ではない
  4. 一度出金して再度入金した場合も、ボーナス付与の対象となる
  5. ボーナスが取り消される条件がある

それぞれの注意点を順番に見ていきましょう。

1. ボーナスは出金できない

BigBossの入金ボーナスプログラムを利用して獲得したボーナスは、あくまでも取引の際の証拠金として使うためのものです。

したがって、ボーナスを活用して得た利益は出金できますが、ボーナス自体の出金はできません。

2. ボーナス対象外の口座がある

BigBossの入金ボーナスプログラムは、デラックス口座を開設した人、2024年2月1日以降に初めて口座開設をした人が対象です。(スタンダード口座、プロスプレッド口座、MASSスタンダード口座の新規開設者のみが対象)

CRYPTOS口座やキャッシュバック系サービス経由(BigBossの公式サイト以外)や一部の紹介者様経由での口座開設者は、入金ボーナスの対象から外れます。

なお、ご自身が入金ボーナスプログラムの対象かどうかは、マイページのダッシュボードにある「マイアカウント」から確認可能です。

3. 入金ボーナスの反映は即時ではない

BigBossの入金ボーナスプログラムにて獲得した入金ボーナスが口座に反映されるまでには、時間がかかることがあります。とはいえ、遅くとも1営業日以内には口座にボーナスが反映されます。

4. 一度出金して再度入金した場合も、ボーナス付与の対象となる

BigBossの入金ボーナスプログラムでは、入金ボーナス獲得後に一度出金した場合でも、再度の入金によりボーナスを獲得可能です。ただし、ボーナスの上限額に達していない場合に限ります。

例えば、以下のようなケースです。

  1. 700米ドルを入金して700米ドル分のボーナスを獲得
  2. トレードをして1,000米ドルを出金
  3. 再度1,000米ドルを入金して300米ドル分のボーナスを獲得

ボーナスの上限額である13,700米ドルに達するまでは、何度でもボーナスを獲得可能です。

5. ボーナスが取り消される条件がある

入金ボーナスプログラムを利用して獲得したボーナスは、以下の条件に該当する行為があると消滅します。

  • ボーナスを受け取った口座から別の口座へ資金を移転した場合
  • 休眠ユーザーとなった場合
  • 口座解約になった場合
  • ロイヤルティステータスがダウンした場合

特に休眠ユーザー、口座解約、ロイヤルティステータスがダウンした場合は、保有している全口座のボーナスが取り消しとなるので注意が必要です。

また、その他にもBigBossが規定するガイドラインに抵触する不正な取引や口座の利用が行われたことが発覚すると、全てのボーナスが取り消しとなります。

まとめ:最大13,700米ドル分のボーナスを獲得しよう!

最大13,700米ドル分のボーナスを獲得しよう!
BigBossの入金ボーナスプログラムを利用すれば、最大で13,700米ドル分のボーナスを受け取ることができます。獲得したボーナスは証拠金として使えるため、トレードしてたくさんの利益を得られる可能性があります。

また、追加入金もボーナス付与の対象となりますので、たくさん入金する予定がない人にもお得なキャンペーンプログラムです。

BigBossは、以下のメリットもあるFX業者です。

  1. 最大1111倍のレバレッジで取引できる
  2. STP/ECN方式に対応しており約定力が高い
  3. BigBossPointや入金ボーナス(不定期)ももらえる

BigBossなら証拠金が200万円を超えても比較的高いレバレッジで取引ができるため、効率的に利益を得られる可能性があります。

また取引毎にもらったBigBossPointはガチャを回すことができ、最大$5,000のボーナスがもらえる可能性があります。ぜひ、BigBossの口座を開設してみてください。

\最短3分で口座開設できる!/

BigBossで今すぐ口座を開設する

banner
banner

最大レバレッジ1,111倍の『BigBoss』で
海外FXを始めよう!

「これから海外FXで本格的にトレードしたい!」
「どうせなら、魅力的な海外FXを選んでトレードしていきたい」!

そんなあなたにおすすめなのが、BigBossです!

BigBossではお得なポイント制度や最大1,000倍を超えるレバレッジ、そして誰でもカンタンに始められる公式の取引アプリなど、これから海外FXを始める人にとって最適な環境を用意しています!

BigBossで今すぐ口座を開設する


-海外FXボーナス