海外FXボーナス

BBC入金10%ボーナスが継続!BBCの概要やボーナスの発生条件を解説

BBC入金10%ボーナスが継続!

トレーダー
「BBC入金10%ボーナスって継続されるの?」

トレーダー
「BBC入金10%ボーナスキャンペーンの概要を知りたい」

と考えていませんか?

BigBossでは、BBC入金10%ボーナスキャンペーンを2023年5月13日以降も継続することとなりました。

ただ、このキャンペーンを利用するメリットやボーナスをもらう条件がわからない人も多いでしょう。

そこでこの記事では以下の内容について詳しく解説します。

  • BBC入金10%ボーナス常設化の経緯
  • ボーナスの発生条件

この記事を読めば、キャンペーンへの参加方法も知ることができます。

ぜひ、最後まで読んでみて下さい。

\最大レバレッジ1,111倍で取引するならBigBoss/

BBC入金10%ボーナス常設化の経緯

最初にBBCについてよく知らない人やBBC入金10%ボーナスが常設化された経緯から解説します。

BBC入金10%ボーナスに興味のある人は、ぜひ参考にしてみてください。

BBCとは?

BigBossではBigBossCoin(以下BBCと略する)と呼ばれるトークンを発行しています。

トレーダーは、BigBossが運営する仮想通貨現物取引所「CRYPTOS」を通してBBCを購入することが可能です。

購入したBBCは、取引資金に変換してボーナスをもらうことができます。

また、今後BBC保有者限定で以下のようなサービスも提供する予定です。

  • ステーキング機能で資金を増やせる
  • レバレッジ制限が緩和される
  • 上位のユーザーグレードからスタートできる
  • ゲームコンテンツへ参加しやすくなる

つまり、BigBossのトレーダーは、BBCを保有しておくことでこれまで以上に様々なサービスをよりお得に利用できるようになります。

BBC入金10%ボーナスとは?

BBC入金10%ボーナスキャンペーンは、BBCリスティング記念キャンペーン(キャンペーン期間:2023年1月11日から5月12日まで)において開催されたキャンペーン内容の1つです。

キャンペーン期間中、BigBossの仮想通貨現物取引所「CRYPTOS」でBBCを保有していた人は、FX口座にBBCで入金をすると入金額の10%のクレジットボーナスを受け取ることができました。

たとえば、1,000BBCをFX口座に入金した場合に、いくらのボーナスを受け取ることができるのか考えてみましょう。

1BBCの価格は日本円換算で約263円(2023年5月10日時点のレート)です。

1,000BBCを入金した場合、10%ボーナス分も加えると28万9,300円の証拠金に変換できます。

26万3,000円(BBCをFX口座に入金した場合の現金)+2万6,300円分(10%分のクレジットボーナス)=28万9,300円

FX口座にBBCで入金をするとクレジットボーナスを受け取ることができるため、ロットを上げて大きな利益を狙ったり、ロスカットのリスクを減らしたりできます。

2023年5月12日のキャンペーン終了後も常設サービスとして継続が決定

BBC入金10%ボーナスキャンペーンは、5月12日のキャンペーン終了と同時に終わる予定でしたが、今後も引き続き常設サービスとして継続することになりました。

サービスの常設化に伴い、CRYPTOSでBBCを長期間保有し続けて上昇したタイミングでFX口座に入金すれば、証拠金が多い状態でトレードを始めることができます。

実際にBBC/JPYは約126円でしたが、2023年5月10日時点のレートは約263円と2倍以上に上昇しています。

したがって、BBCを保有していれば、少ない入金額で多くの利益を狙える可能性があります。

BBC入金10%ボーナスの発生条件

BBC入金10%ボーナスに興味があるけど、どうすれば多くのクレジットボーナスを受け取れるのか疑問を持つ人もいるでしょう。

BBC入金10%ボーナスの条件は、以下の通りです。

  1. CRYPTOSで保有しているBBCをFX口座に入金する
  2. BigBossのFX口座へのBBC入金の上限額は1回あたり10,000BBC
  3. BBC入金時に受け取れるクレジットボーナスは月間5,000ドルまで
  4. BBC入金でのクレジットボーナス付与額は、ユーザーのアカウント単位(全口座)で累積計算される
  5. BBC入金時の両替レートは入金手続き時点でのレートが適用される

順番に見ていきましょう。

1. CRYPTOSで保有しているBBCをFX口座に入金する

まず、BBC入金10%ボーナスを利用するには仮想通貨現物取引所「CRYPTOS」からBBCを購入しなければなりません。CRYPTOS口座はこちらの専用ページからスタンダード口座およびプロスプレッドの口座開設申請をすれば同時に開設できます。

なお、クレジットボーナス付与の対象口座は、以下の口座に限定されます。

  • スタンダード口座
  • プロスプレッド口座
  • MASSスタンダード口座

マイページにログイン後、入金画面から「BBC FX口座入金」を選択すれば、CRYPTOS口座からBBC入金が可能です。

2. BigBossのFX口座へのBBC入金の上限額は1回あたり10,000BBC

BBC入金の上限額は1回あたり10,000BBCです。したがって、1BBCが250円の場合の上限額は、日本円で250万円です。

10,000BBC×250円=250万円

BBCの価格が上がれば、CRYPTOSでの購入費用がさらに上がるため注意しておきましょう。

3. BBC入金時に受け取れるクレジットボーナスは月間5,000ドルまで

BBC入金時に受け取れるクレジットボーナスには月間5,000ドルまでの上限があります。

では、BBC/JPYが250円かつ1ドルが100円のケースでは、いくら入金すれば上限までクレジットボーナスを受け取ることができるのでしょうか?

まず、月間5,000ドルを日本円に換算します。その上で受け取れるクレジットボーナスが10%のため、0.1で割ります。最後に現在のBBC/JPYの価格である250円で割ると、以下のように計算可能です。

(5,000ドル×100円)÷0.1(10%)÷250円=2万BBC

BBC/JPYが250円かつ1ドルが100円のケースでは、2万BBCを入金すれば満額までボーナスを受け取ることができます。

なお、BBC入金の上限額は1回あたり10,000BBCと決まっているため、満額受け取るためには2回に分けての入金が必要です。

4. BBC入金でのクレジットボーナス付与額は、ユーザーのアカウント単位(全口座)で累積計算される

BBC入金でのクレジットボーナス付与額は、ユーザーの各口座単位で計算されるわけではなく、ユーザーのアカウント単位(全口座)で累積計算されます。

つまり、複数の口座を保有している場合であっても、受け取れるクレジットボーナスの付与額はすべての口座で月間5,000ドルまでです。

5. BBC入金時の両替レートは入金手続き時点でのレートが適用される

BBC入金時には、BBCを円やドルに変換した上でクレジットボーナスとして付与されます。

変換する際のレートについては、ユーザーが入金申請した時点ではなく、BigBossで入金手続きが行われた時点のレートが適用されるので注意が必要です。

6. キャッシュバック系サービス経由での口座開設者はキャンペーン対象外

BigBossのFX口座をキャッシュバック系サービスから開設した人は、今回のキャンペーンの対象から外れます。したがって、入金したBBCがそのまま日本円やドルに換金されます。

BigBossの公式サイトから口座を開設するとBBC入金で10%ボーナスが受け取れますので、BigBossの公式サイトから口座を開設してみましょう!

BigBossなら最大レバレッジ1,111倍で取引可能!

BigBossで今すぐ口座を開設する

まとめ:BBC入金なら常に10%分のクレジットボーナスを受け取れる

BigBossでCRYPTOS口座からBBCでFX口座に入金をすると、入金額の10%分のクレジットボーナスを受け取ることができます。

また、BBCを保有していれば、今後BigBossのサービスをより便利に使うことができる予定です。

BigBossはレバレッジ1,111倍かつ約定力の高い環境で取引できるFX業者です。

スタンダード口座やプロスプレッド口座などを申し込めば、同時にCRYPTOS口座も開設できます。

ぜひ、この機会に口座開設してみてください。

banner

最大レバレッジ1,111倍の『BigBoss』で
海外FXを始めよう!

「これから海外FXで本格的にトレードしたい!」
「どうせなら、魅力的な海外FXを選んでトレードしていきたい」!

そんなあなたにおすすめなのが、BigBossです!

BigBossではお得なポイント制度や最大1,000倍を超えるレバレッジ、そして誰でもカンタンに始められる公式の取引アプリなど、これから海外FXを始める人にとって最適な環境を用意しています!

BigBossで今すぐ口座を開設する


-海外FXボーナス